SAP Business One保守サービス

SAP Business One保守サービス

SAP Business Oneアプリケーション保守サービス

ソルパックは、SAP Business Oneの安定稼動をサポートいたします。
サービス内容は以下を想定しておりますが、詳細内容は別途ご相談の上、決定させていただきます。

サービス内容

保守サポート

  • 技術的なお問い合わせへのご回答
  • 技術情報のご提供
  • 既に報告されている問題に対する回避措置のご提供
  • 弊社で解決不能な問題におけるSAPグローバルサポートセンターへの問い合わせ

なお、「保守サポート」には、次のものは含まれません。

  1. 現地及びリモートにおけるお客様環境に対する作業全般。
  2. お客様固有の設定及び追加・修正プログラムについての調査・質問等問い合わせ。
  3. SAP社より提供される修正プログラムやサービスパックの適用作業。
  4. SAPグローバルサポートセンターのサービス対象範囲及び条件を満たしていない場合。

保守サポート受付時間

平日9:00~12:00、13:00~17:00
(17:00 以降に受付をしたお問い合わせの回答は、翌営業日の回答になります。)
※但し、土日祝日、年末年始(12月30日~1月3日)および弊社指定の休日を除きます。

お問い合わせ可能担当者

当サポート・サービスでお問い合わせいただける方は、あらかじめ登録いただいた方 2 名を問い合わせ担当者とさせていただきます。ご都合により後日の変更も可能です。ご登録いただく 2 名様は、SAP ジャパン株式会社主催のトレーニング(下記)もしくはそれらに準ずるものを受講した方とさせていただきます。なお、SAP 認定ソリューションコンサルタントの資格を有する事が望ましいです。

保守サポート・サービス契約継続について

当契約(1年単位)終了時点において、両社にて別途協議することとします。